おはようございます。


眠るのが遅くなったついでにサッカーの決勝を観ていたら延長戦、PK、になり、


終わった頃には私には朝の時間でした。


良い試合で、起きてて良かった~サッカー




さてさて、

この年末、私も駆け抜けます走る人


クリスマスからの~お正月。

なんて大きな行事が続くんでしょう。


主婦を休ませてくれ、って感じですが、

今回もお節料理作りますよおせち


たくさん出来てしまうので母と兄に届けます。



忙しく過ごせて、忙しく出来ることが凄く幸せです。


小さなことに幸せを感じるこの頃です。



今日もたくさんの洗濯物を片付けます。

洗濯物を干すことさえ出来なかった昔の苦しさを思い出すと、動ける自分がこれまた幸せなんですニコニコ


幸せのハードルが低いかな音譜てへぺろ



あとは人目を気にせず買い物とか乗り物に乗れたら、言うことないんだけど、

これは無理そう。


それから、お金も欲しいけど、無理そう。



来年の課題にしましょ〰️。