昨日は母のところへ行って来ました。

母の家の近くにある衣料品店。

チェーン店で安いものが置いてあります。


以前、購入して気に入ったパンツデニム

色違いが欲しくてまた買いました。

1000円の綿のカットソーも着心地が良かったのでこちらも色違いを購入セーター


そのままレジに向かえば良かったのに、

値下げされていたブラウスが目に留まり、

手に取り、、お買い得だから買ってしまおうウシシ

と購入したのですが、


家に帰って着てみるとびっくりマーク

首もとが詰まっていてとてもじゃないけど着られないおーっ!


あーやっちまったよ。


返品も考えましたが、

交通費かけて行く程の値段でもない。

でも、節約しなきゃいけない私には痛いぐすん


悩みましたが、値札も外さずにゴミ箱行きになりました。


そして、最近通販で購入したパンツデニム

それもゴミ箱へぼけー



失敗続きで反省してます。


最近、

財布のヒモがゆるゆるです。

ネットショッピングもたくさんしてて、

あとから請求を見て落ち込む日々えーん



この冬はもう服を買いません真顔


ネットショッピングも必要なものだけにします。


しかし、

毎年季節が変わると新しい服が欲しくなるのは

なぜでしょうね~うーん