昨日の昼間、


わんこ犬


虹の橋を渡りました。


たったの三日間の闘病で、最期は静かに息を引き取りました。


実は不安だったんです。

もしも、高齢のわんこが寝たきりになったら、私は介護出来るだろうか、と。


そんな心配いらないよ、とばかりにあっけなく居なくなってしまいました。


もっと遊んであげれば良かったとか、もっとおやつをたくさんあげれば良かったとか、

わんこは我が家に居て幸せだったのだろうか。。


そんなことを考えてしまいます。


昨日は子供たちも駆けつけて、最後のお別れをしました。


もう散歩も行かなくていいし、

これから寂しくなります。


旦那との共通の話題も無くなり、どうなる我が家って感じです無気力



少し落ち着いたら皆さんのブログにお邪魔しますね。


ではまたにっこり