こんばんは、


急に寒くなりましたね真顔

秋を飛ばして冬みたいです。


前回の記事で母からお下がりのシーツを断った、と書きましたが、

メルカリでは中古のものを購入してますてへぺろ


時計やバッグ、パソコン、カメラ、テプラなど。

そして先日、中古のスマホを買いましたスマホ


出品者さんはとても丁寧な方のようで、

スマホを出品するためにわざわざバッテリーを新しく交換していて、

届いたスマホは傷ひとつ無く新品同様スター


初期設定に不安があったけれど、YouTubeで勉強していたのでスムーズにデータ移行出来ました。


お値段は旦那にはいつも内緒ですひらめき

旦那はお金の事に無頓着で腹が立つ時もあるけれど、こういう時には助かってます。


今まではアンドロイド携帯でしたが、今回初めてiPhoneにしました。


理由がありまして…


家族の中でiPhoneを使うのは息子だけだったんです。

その息子ムキー

スマホのパスワードか何かを複数回間違えて、アップルのロックがかかってしまったんです。


それを解除するには、

iPhoneユーザーにお願いして手伝ってもらわなくてはならなくて、息子は彼女に頼んでようやく使えるようになったんです。


そんなことがあって、

また何かトラブルが起こった時に私が対応出来れば、と。

まさか息子、またパスワード忘れることは無いでしょうけど、念のためです。


もう27歳になる息子。

頼りない男です悲しい


お金に無頓着な旦那と機械に弱い息子。

そして、ハリポタ観に行くのにチケット家に忘れる娘(結局間に合ったらしいけど)悲しい


私、心配で寝込んでいられないですよ。

もっと皆、しっかりしてくれ…。




明日も寒くなる予報です。

季節の変わり目、体調に気を付けて下さいね。


では、おやすみなさいぐぅぐぅ