我が家のクレマチスさん① | こころ日記 

こころ日記 

ご訪問いただきありがとうございます☆彡
大好きな一眼レフカメラとスマホを片手にいろんなことにチャレンジしたり、おでかけしたり、勉強したり。泣いたり笑ったり心のままに素直に生きることがモットーです(^^♪




​クレマチスさん



 

先日ね
クレマチスの苗を買いに
行ってきました(*´꒳`*)




かわいいお庭も
見れて
植え方や
土や肥料についても
丁寧に教えていただき

我が家の庭に
お迎えしました(*´꒳`*)

あれから
もうすぐ
1週間

昨日の朝
毎日の日課の
水やりに
お庭に出たら

お花が咲いてました



この

クレマチスの花の

柔らかく

優しく

ほのかな感じか

好きなんです


たくさんまだまだ

蕾があるので

どんどん咲いてほしいなあ!



お庭作りの勉強にも

なりました(*´꒳`*)


また行きたいなあと思ってます(*´꒳`*)