もともと、PC版でハマっていたピグライフ。

アンインストールしちゃったりもしたけど

結局またやり出してハマってます。

PC版の時は、額を決めて遊んでいましたが『全くの無課金で挑戦するぞ‼️』と

心に決め頑張っております。

(無課金でない人を中傷するつもりは全くありません。)

ピグライフ、丸くて可愛いフォルムにとても癒されます♪☺️


ハロウィン🎃👻🎃だね☺️

完成は、こんな感じなんだね。

凄いなぁー!圧倒されちゃうよ。



一からのやり直しの私には、運営さんからギフトが届いて、わりとガチャも回数出来たんだけど…

とうとう、回せなくなってきた。

今回は、一回のみ。

で、出たのがこれ  う〜🤔 この先心配ね😟

可愛いんだけど


とにかく、持っているもの(ペットの、ぷにやポンチのプレゼント🎁で

なんとか、ハロウィン🎃👻👻🎃🎃っぽくしてみたよ。

全体見ないで、この辺だけ見たら、これはこれで良いかもwww


衣装も、集めたコインを使って揃えてみたよ。

これまた、集めたコインも大事にせねば。


どうですか?顔にもペインティング。ネズミの尻尾生えてます。🐭