前回、あんなにヒョロヒョロで小さかったアナベルがこんなに大きくなりました。
少しすれば頭ぐらいの大きさになるんですね。
どんどん切り花用に切らなくて良かったです。
長さもかなりあり、重くて垂れ下がって見栄えが悪いので、
ピーピー紐でまとめて結んでみました!
朝は、花や茎が濡れていて結ぶのにも苦労しました。
(;´д`)トホホ…

見栄えはなかなか良いでしょ(^^)
歩く人にもじゃまにならなくなったし。
それにしても風はあるんですが今日は暑いです。

問題です❗
どこかに、何かが隠れてますよ(≧∇≦)b
わかるかな〜?
↑これで、もうわかっちゃったらすごいねぇ〜(^^)

↑これではどうかな?

はい、カマキリでした~。


こちらはカシワバアジサイ
やっぱり、葉は大きく花も重くて垂れ下がり、あまりにかっこよくないので、切りすぎない程度にカットしてみたよ。 
こちらもピーピー紐で結んだよ。

あれ?
前回はカシワバアジサイの日傘があったはずなんだけど…
無くなったよ(泣)
「たぬ子(←この名前でしたっけ?w)暑いよぉ~えーん

玄関にも飾りました。(^^)

こちらがカシワバアジサイ
なんともすごいよね〜。

↑ほぼ散りぎわのグラジョーラス&アナベルの小さめをたっくさん。

↑今回は、花風呂ではなくビー玉の万歳バンブーよぉ〜。
(今まで録画して観ていたドラマにビー玉が出てくるんだけど
皆さん知ってます?かなり怖いのよぉ。そのドラマとは全く関係ないのであしからず。
花でビー玉ならヒヤシンスを思いますね。(*^^*)

こちらも、ビー玉に生けてみたよ。