皆さん、スマホ版ピグライフ遊んでますか?

私は以前少しやっていたんですが、やっぱりPC版が好きで

比べてしまうとどうも好きになれなくて……

あんなに頑張ってゲットした、キリン🦒ちゃん(馬にキリンの着ぐるみを着せたキリンもどき😆)や

レッサーパンダの親子や豚🐷ちゃん達は

どうしてるんだろう…庭では、動き回って川の中も歩くようにしたのに。

豚ちゃんはあと少しで全色ゲットだったんだよぉ〜😭


スマホ版を始めた頃は、PC版でゲットした、家や家具、雑貨、テーブルなんかもそのまま配置出来たから、まぁ、その点は良かったかなと。


で、なぜか久々に遊びたくなってINしたら

そうだった😞

私、アプリをアンインストールしてたんだった(T . T)


で、初めからになってしまったよ。あの時のお友達はいずこへ〜〜〜( ;  ; )


あ〜あ

ゲットしてた昔の物も、全く姿を消しているよ

なんてこった😩


でも、ペットが飼えるようになってたよ。(なんの動物?なんだろう)

名前は『ぷに』にしました。

よろしくね😉



アジサイがきれいです☺️


やったー🙌 可愛い車をゲット‼️

Mせんさんのミニかな? なんちゃって。


で、

ここからはリアなんですが

我が家のトイレ🚽のウォシュレットが壊れてしまいました。😭

引っ込まないし、ピューピュー水が💦出っ放しーーー

全身びちょ濡れになりながら格闘して、もうすっごく焦ったよー

心臓バックバック🫀(不整脈で病院通ってるのに、なおいっそう心臓に悪いよ👎)


業者さんに修理してもらいました。

ウォッシュレットの使いすぎかぁ〜?


直った直った‼️




虹も出たよ🌈


『今日の花』

全部、家で咲いた花です。


『アナベル』は、本当はもっと大きく頭ぐらいの大きさに咲くんだけど

私の剪定がうまくいかなかったみたいで、小ぶりなのが数多く咲きました。

でも切り花にはちょうど良いね👍

YouTubeで検索したら、大きく楽しみたいか小さく楽しみたいかで

剪定方法が違うそうです。


こちらは大きめのを撮ってみたよ。



「あら!カシワバアジサイで日傘とは。ありがとう!」

by たぬ子より😘