長い間
ありがとうございました。

と、書かれたポチ袋の中に玄関の鍵。

母の鏡台の引き出しから見つかった。


2月に父が旅立ちました。


いっぱい、いっぱい 愛情込めて育ててくれたのに…
お父さんのアドバイスが押し付けに思えて、仲良く出来なかったこと、
介護中、イライラしてしまった事、いっぱい、いっぱいごめんなさい。

私がトリミングサロンを始めた時、散歩中の方や、狂犬病注射会場で手作りチラシを
一緒に配ってくれた事、私の趣味の手芸作品をすごく褒めてくれた事
今までのいろんな事、本当に本当にありがとうございました。

お父さん、空の上からも我が家の庭の花達は見えますか?
これから先、お父さんが大事にしていた花達を枯らさずいられるか心配だよ。









人は、生まれ変わるのかな?

お父さんは生まれ変わったら何になりたい?


私も、お父さんも、名もない野の花になって、

横に並んで、夕日をながめる

なんて、どうですか?


お父さん、

また いつか会いましょう。