昨日は、開成町のアジサイを見に行ってきました☺️

ここは小田原城址公園と雰囲気がずいぶん変わります。

田園やお茶畑も楽しめますよ😉

あじさい祭りは、もう終わっていたので、お客さんも

ちらほら。

ごちゃごちゃ感がなくてかえって良かったです。


アジサイから『ひょっこりはん』

なんちゃって

ゆきっちでした🤣


若干アジサイも終わりの方でしたが、とても癒されました(^^)

近くのグリーンセンターで
足柄茶と山芋そば(乾麺)、寒天棒などを買いました。
フラッシュセンターでは、地元の人の作った物が売られています。
あんころ餅と、奈良漬、などを買いました❗️
とても美味しかったです♪


こちらは、家の近くにやってくる移動販売のパン屋さんで買ったパンです♪
なんと、袋の中身はだいぶ食べちゃった後でして。
2000円ちょいも買ってしまいました〜🤣
でも、パン屋さんのパンって昔から比べるとお値段高くなったよねぇ〜…
まあ、とにかく、何でもかんでも値上がりでやんなっちゃうよね〜(T ^ T)
私の好きなパン、『チョコマーブル』です。
美味しそうでしょ❗️


こちらは、地元の花菖蒲園です。


先日、見に行きました。
規模は小さいですが、良いところですよ☺️