皆さんのブログを拝見すると

楽しそうな旅行記事、羨ましいです。


私は、相変わらずの腰痛に加え、膝痛(>_<)で

とても長くは歩けそうも無いので近所で我慢です。


(バンテリンの膝サポーター買ってみました。

サポーターと、新しいシューズ👟で

なんとか楽になると良いのですが)



昨日行ってきました。

色々な花がたくさん☺️





色々な野菜の苗も売られていましたよ。

店内には、野菜や果物お土産物、お肉、パン、ハンドメイドなど

売っていました。

ただ、お野菜が高くてちょっとガッカリ😞

これでは、スーパーのが安いわぁ〜。





近くのパン屋さんにも行きました。

まるでお城のような白くてステキな建物です。

店内では、レジ待ちのお客さんで大変混んでいました。

もう、パンもガラガラぎみ。

買い終えてお店を出ると、ワンちゃん連れのお客様などで

テラス席はいっぱいでした。


コーヒー☕️がもらえますよ。







富士山も🗻見えます❗️




結構暑かったので、ジェラート屋さんも混んでいました。

私は、期間限定『湘南ゴールド』

一口味見は、ピスタチオにしました〜🎶

(一口味見のアイデアは、次回買う時の参考になってとても良いですね)

湘南ゴールドは、少し苦味もありますが、美味しかったです。😉


↑は、『いちごのミルフィーユ』
一口もらったら、これまた、美味しい〜〜❗️
こっちも良かったなぁ〜…🤣

かき氷🍧や、フロートの人もいて…
あら、あれもいいなぁ〜
って。
笑笑

そうそう、こちらの店の『コーヒーフロート』の
氷って、水じゃなくて、ちゃんとコーヒーを凍らせてるんですって❗️