皆さんの街でも、インフルエンザワクチン不足してますかはてなマーク

私の町でも、不足していて、何軒か病院に問い合わせましたが
ワクチンの不足でいつ入ってくるかわからないため、毎日のように、何回も確認の電話をしてくださいとのことでした。
で、
言われたとおりに、何度も電話したのに全くだめプンプン
もうこれでは埒が明かないと
少し家から距離はありますが、母が、お世話になっている病院に問い合わせると
なんとかなるとのことで
今日、🚘 私の運転で(まだ腰が痛いのですが(泣))父を乗せ
打ってきました。💉

はぁー😌 これで安心しました。
ちなみに母は、我が家で一番に打っていたので良かったのですが
やはり、皆が打っておいたほうが安心ですからね。