知床の奥地 | 未来典のブログ

未来典のブログ

ただの独り言である

2日目。

旅の一番のメイン知床五湖
ガイド頼んでます



たっぷりご堪能あれ。木に熊の爪痕分かるかな?






















3時間歩いて終了。鹿肉バーガーとこけももジュース。



知床峠を抜けて、羅臼へ向かう。






魚卵丼を目指して




今やって無いんですよ。獲れないし。残念。て言うか普通のしかねー。今さら店出る訳にもいかないし。詐欺だっ!電話で聞いときゃよかった。

昆布、シャケ、たくわん、朝飯かっ。美味しかったからいっか。でもちょっと高いし。これで2200かよ。胡散臭さが少し出ていてモヤモヤ。





はい次。

2番目のメインです。北の国から。秘境の中の秘境。海なのにお湯。









また、てっぺん取っちまった。日本一北東に来ちまった。



知床の人が入れる一番奥地。



暖かい滝をグイグイ登って行く。知床の限界まで来たぞー!








ありゃ、野生のキツネさん。







初めて聞いたイバラガニ。そのくらい幻のカニみたい。でかいから身が一瞬で取れる。ビールと比べたら分かります。これだけでお腹いっぱい。



酔った〜。今夜のお宿。








一応、温泉ついてた(笑)