タイガースの課題の一つは新ストッパー | miraiの未来

miraiの未来

☆ありのまま日々の思いを綴ります☆

 

今夜の試合

どうにか勝ったけれど(苦笑…

新しいストッパーが必要ですね

 

ゲラでは

出る度に「神様お願いー!」って…

神頼みだものね(笑

 

ストッパーの条件は

三振が取れて四球を出さない

 

この2点に

限ると思います

 

岩崎は連投が効かない&投げてみないとわからない

桐敷も連投すると球威が急に落ちる

湯浅は四球を出す

期待の森木(2年前のドラ1)も四球を出す

 

私的に可能性を感じるのは…

門別…

 

1イニングを

全力で投げた時の彼を

一度見てみたいという思いはあります

 

まぁ現状だと

石井かなぁって思うけれど

決してベストな選択ではないしね…

 

まぁ今年は石井でいって

来年は新外国人に期待かな

 

シーズンが始まる前は

今年のドラフト2位に

期待していたのだけれど

なかなか理想通りにいかないですね(笑