タイガースの私の理想打順 | miraiの未来

miraiの未来

☆ありのまま日々の思いを綴ります☆

 

 

1近本

2中野

3大山(出塁率は高いので適任。でも上がり目はなし

4森下(リーグを代表する選手になるはず)

5前川(長打がないのと守備が弱いのがなぁ…)・伊坪(私の期待選手)

6?(3塁に適任者が見つからない)巨人の岡本(大のタイガースファン)こないかな^^くれば4番

7坂本・梅野・中川(5年後には1番手・打撃力もあるしね)

8山田(巨人・坂本並の選手になるはず)野球脳・センスが抜群。将来は間違いなく3番を打てるはず

 

佐藤は外野転向で井上と同じでトレード要因(それが本人のためにもなると思う)

 

あっ?野口はどうしているのかな?

 

とにかく課題は

長打が打てる外国人と

強打者の3塁手(渡辺とか糸原では強力な打線が組めない)