今年の敵は巨人! | miraiの未来

miraiの未来

☆ありのまま日々の思いを綴ります☆

 

今夜の試合を終えて…

セリーグの敵(ライバル)は

巨人だとハッキリとわかった

 

その理由は

巨人の投手陣はかなり手強いから

 

中日も投手陣は

かなり安定しているけれど

投手陣の層は巨人の方が上

 

中日は現在の先発と中継ぎ陣が低調になったら

その代わりはほぼいない

 

でも巨人は

遜色ない投手がかなりいるぞ!って…

今夜の中継ぎを見ていて思いました

 

でもね…

最終的には監督の力量の差で

タイガースが一番上にいくと思う^^

 

私は、巨人のあべちゃんは

優秀な監督になると思います

 

でもね

今年は勉強の年

 

とはいえ

タイガースの調子が整う(野手)のは

まだ先になりそう…

 

だから

オールスターぐらいまでは

巨人と3ゲーム差以内ぐらいでいきたいです

 

3ゲーム差以内にいれば

大チャンス!

 

というよりも

かなり連覇が高いと思う

 

その答え合わせは

9月下旬辺りでね^^