とてもとても待ち遠しい… | miraiの未来

miraiの未来

☆ありのまま日々の思いを綴ります☆

 

今、待ち遠しいものが

iPhoneの2つ折り(フリップタイプ)

 

9月に発売になった

ギャラクシーのZ Fold5に

かなり心が動いたけれど…

iPhone信者の私は浮気できない(笑

 

Apple watchの機能も…

十分に使えなくなってしまうものね

 

でも

Z Fold5は

私の大好きなタイプ

 

何しろガラケー時代は

約3ヶ月毎に

機種変していた(笑

 

あの当時は

セシルマクビーなど

ガールズ・ブランドとのコラボ機種が

本当に全盛で

キャリアの壁を超えて

ほとんど制覇してました(笑

 

 

そうそう!

ストラップも拘ってたよね^^

 

ドコモからau

auからソフトバンク

ソフトバンクからドコモ

 

何回行ったり来たりしただろう(笑

完全に宿借り状態(笑

 

友達から…

「え?!もう変えたの!」って言葉は

耳にタコができるぐらい言われたし(笑

 

ギャラクシーのZ Fold5は

その時代(10年前ぐらい)の

匂いがするんですよね…

 

この形のiPhoneが

メチャクチャ欲しいー(笑