遅くなりましたが | おぎん、行政書士になる。

おぎん、行政書士になる。

平凡なサラリーマン「おぎん」が試行錯誤しながら、行政書士試験合格を目指すブログです!                      →平成26年度行政書士試験に合格しました。ありがとうございました。
→令和2年、行政書士登録をしました。

年が明けて9日が経ちました。


皆さん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますトラ


ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。



今年は社労士試験初受験の年。

毎日少しずつではありますが、勉強を続けています。

思い通りに勉強時間が確保できず、焦ることが多々ありますが、今年も

できる時にできることをできる範囲で全力でやっていきます!



以前、懇意にしているブロガーさんが社労士受験生を

対象にした企画を実施されると記事にしました。

まだ定員に余裕があるそうですので、再度告知をさせていただきます。

ご興味を持たれた方は、ふうさんのブログをご覧下さいキラキラ



『「社労士受験生、この指とまれ!」開催します。』先日ご案内しました企画について、早速参加ご希望のご連絡を頂いたり、メンターとしてお手伝いしてくださるという方からもご連絡を頂きました。 ありがとうございます …リンクameblo.jp