花かんざしをゲット☆ | わかばガーデン

わかばガーデン

2023/11からちょこっとガーデニングを始めた初心者です
植物の成長記録を残しておきたいと思います

 

本日は思っていたより暖かくて過ごしやすかったです晴れ

というわけで(笑)園芸店に行ってきましたキラキラ

たくさんのお花たちに癒されるおねがい

 






ラナンキュラス花

バラみたいで綺麗照れ

もう少しガーデニングに慣れたら育ててみたいクローバー

 





シクラメンもいっぱいチュー

クレヨンとかペチコートとか色々な種類があって目移りしてしまう。

 



ぐるぐる色んなお花を見つつ、お目当ての花かんざしをゲット爆笑飛び出すハート

昨日ホムセンでゲットしたラミウムと一緒に、時間がある時に寄せ植えにしたいと思いますラブラブ





待機中のローダンセマムが咲きましたラブ