ピンクの寄せ植え | わかばガーデン

わかばガーデン

2023/11からちょこっとガーデニングを始めた初心者です
植物の成長記録を残しておきたいと思います

 

 

こんばんはスター

今日は昨日購入した子たちを寄せ植えしました花束

前回作った寄せ植えと似通ってるし、隙間もあるけど良しとするチュー笑い

 

 



見元園芸さんのときめきリリアン+ノーブラビオラ+アリッサム+キンギョソウラブラブ

淡いピンク色の鉢にインしましたウインク

鉢も合わせて1000円いかない寄せ植えです。お財布にも優しいし、楽しいで一石二鳥爆笑

 

 



リリアンのぴょんぴょんした姿が可愛いラブ

ちなみにすごく根が張っていてびっくりしましたびっくりハッ

 






ビオラの色味が渋くて綺麗おねがい

 

 

突然訪ねてきた母に、植木鉢が見るたび増えてると言われました笑い泣き笑

はい、このあたりでちゃんと自重します口笛