2022年 11月6日 


初めまして立ち上がる


猫の手ラインのさくら🌸と申します

私達はLINE公式アカウントの製作やデザイン
運用など、お手伝いをさせて頂く集団です

集団??
実はそういった学びをした仲間たちが
共同で記事を書いていくアメブロひらめき飛び出すハート
と、なります🌈✨

これから登場する個性豊かな仲間たち笑
をどうぞ、よろしくびっくりマーク


まずは私のLINE公式アカウントのリンクを

載せておきます指差し

星占いが週一、届きます🌟

お気軽に覗いてみてください🌼


そして私のLINE公式アカウントみたいなのを

作ってみたいなーという方は猫の手ラインまで

ご用命ください立ち上がる花

親切丁寧にご案内します😺