はじめてさん募集します!!5月予定 | ~未来のきみへmirainokimie~ ママのアルバム作り@海老名

~未来のきみへmirainokimie~ ママのアルバム作り@海老名

写真は子供にとって過去を振り返る為だけでなく、未来のために。
スクラップブッキングの作品紹介、
教室スケジュールや教室ご案内などを中心に更新していきます。 楽しくアルバム作りしませんか?
子連れで習い事応援します♪


はじめてさん募集再開しました!!
アルバムアドバイザー活動10年になりました!
2さいと4さいだった子供たちは、アルバムに囲まれて育ち、中学生になりました。

海老名ママ・近隣市ママも!集まれー♡
ベビちゃんママから中学生ママまで

楽しくおしゃべりしながら
アルバムづくりしています!

子育てについて聞いたりも!!
私もベビちゃんを抱っこさせてもらい癒されてます♡

ぜひ体験教室にいらして下さい!

連絡は、ライン@  まで
1対1でトークができます!!!


友だち追加