ベビーシリーズだって違うシーンに使える! | ~未来のきみへmirainokimie~ ママのアルバム作り@海老名

~未来のきみへmirainokimie~ ママのアルバム作り@海老名

写真は子供にとって過去を振り返る為だけでなく、未来のために。
スクラップブッキングの作品紹介、
教室スケジュールや教室ご案内などを中心に更新していきます。 楽しくアルバム作りしませんか?
子連れで習い事応援します♪

にーさま6年の最後の試合。
業者カメラマンさんが入り、普段撮れないショットも撮ってくれます。
もちろん有料だけどー😅


{8AA5E3B9-9104-431F-AB7D-32C5F09D8D71}

写真1枚勝負で、1ページ作ってみました。
ベビーシリーズの台紙に、星柄と数字のペーパーをプラスして色合いをブルー✖️グリーンで揃えました。
赤ちゃんの写真でなくても、使えます!
ステッカーのカエルさんも飛んでる感を出すために🐸参加(笑)
ついついもったいないからと、ちびちび使いがちなステッカーやダイカットなどのデコレーション! ページにしないほうがもったいない💦
ということで、たくさんたまってしまってる日の目を浴びてない子たちをこれからどんどんデビューさせていきまーす😅😅
しばらくシリーズごちゃ混ぜコーデが続きます😅
色合わせ、柄あわせにご注目下さい!(笑)