2013年11月16日(土)
会場:umeda AKASO
http://www.kimaguren.com/schedule/schedule.php?schedule_id=1079&schedule_category_type=1うわぁ~いww

キマグレンLIVE参加してきました~♪
ほんっとに待ってました(笑)
あんまし大阪来てくれないし~・・・


ツアーずっとなくて・・・

やっと・・・会えた~!!!
「umeda AKASO」は初めてです。
ここ昔「バナナホール」だったとこやんね??
コブクロがバナナホールでライブしてたのは知ってるけど・・・
こんなサイズなのか!!!
ってとこにビックリ

立ち見で700人ぐらいです。
ライブハウスは正直インディーズバンドで見に行く事しかなかったので
久しぶりに
生音
って感じがして最高に興奮しました!でもってめっちゃ近いwww

曲は全部でアンコール含めて25曲ぐらい??
めっちゃいっぱい歌ってくれて感激

バトン
LIFE
ENDLESS SUMMER
蛍灯
君のいない世界
真夏の夜のシンデレラ
海岸中央通り
などなど・・・(順番は関係ありません)
そして
などなど・・・(順番は関係ありません)
そして
きっかレン

「カフェオーレのうた」
「あいまいな関係」
など全部で3曲を
吉川友ちゃんと共に披露してくれて・・・
もう吉川友ちゃんがかわいかったぁ~
「あいまいな関係」は、やさしいミルクのキング先生(?)が
一生懸命みんなに振り付け指導してみんなでサビは踊りますwww
ってか右とか左とかがあいまいでよくわからんかった!!!!
普通ステージと鏡状態だと思ってたけど、キング先生の説明では
ステージ上と逆になるのがOKなのか???
その辺あいまいでしたが、まぁそこは楽しく参加しました
と、いうかですね・・・この日のキングさん・・・
なんかおかしいwww
くーたんも何回かツっこんでましたが
歌詞も2回ほどぶっ飛んでましたしね~www
ちょっとダメなところもおもしろかったです
新しく出たツアーグッズもなかなかよかったですよ
私はトートバック購入しました!
結構大きいし、横に広いのって珍しい!
生地もしっかりしてるのでバッチリ使えます
只今曲を製作中とか???
新しいアルバム出るのかな~♪
期待して待っております!
そして、今後はどんどんライブしてくれるそうで
また大阪に来てくれるそうで、是非ゼヒお待ちしておりま~す!
など全部で3曲を
吉川友ちゃんと共に披露してくれて・・・
もう吉川友ちゃんがかわいかったぁ~

「あいまいな関係」は、やさしいミルクのキング先生(?)が
一生懸命みんなに振り付け指導してみんなでサビは踊りますwww
ってか右とか左とかがあいまいでよくわからんかった!!!!

普通ステージと鏡状態だと思ってたけど、キング先生の説明では
ステージ上と逆になるのがOKなのか???
その辺あいまいでしたが、まぁそこは楽しく参加しました

と、いうかですね・・・この日のキングさん・・・
なんかおかしいwww
くーたんも何回かツっこんでましたが
歌詞も2回ほどぶっ飛んでましたしね~www
ちょっとダメなところもおもしろかったです

新しく出たツアーグッズもなかなかよかったですよ

私はトートバック購入しました!
結構大きいし、横に広いのって珍しい!
生地もしっかりしてるのでバッチリ使えます

只今曲を製作中とか???
新しいアルバム出るのかな~♪
期待して待っております!
そして、今後はどんどんライブしてくれるそうで

また大阪に来てくれるそうで、是非ゼヒお待ちしておりま~す!






















