つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイキャンティH28年12月9日乳癌告知カナヘイキャンティ

カナヘイキャンティH29年1月26日左乳房全摘手術カナヘイキャンティ

つながる花2H29年2月20日〜
●タキソテール+ハーセプチン4クールつながる花2
●FEC4クール←現在ついに4クール目!

つながる花1今後の予定つながる花1

●ハーセプチン14回

●ノルバデックス五年服用

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

お久しぶりです!

ついにこの日がやってきました!

ラストケモー!!
言ってみたかったw
まあ、ハーセプチンは14回ありますが…もやもや
多分来年5月くらいまで笑い泣き

なんだかんだ、あっというまだったな…

このブログでたくさん情報やアドバイス、励ましをいただき、ここまでこれました!

ほんとにほんとにありがとうございますえーん
 
みなさんがいたからがんばれました!

感謝しかありませんえーん

副作用も予想より軽く寝込むことなく過ごせました!

でも、色々あるけどね!

今回も、軽くすんでほしいな…


髪の毛も実は増えたり伸びたりしてる口笛

けど眉毛が減ってきてる…

なんとか持って…


実は金曜に実家の祖母が他界しました。

昨年10月に末期の胆管癌がみつかり、、、無治療でした。
その1ヶ月半後、私の乳がん発覚

同士でした

2週間前から緩和ケアにいて
亡くなる2日前には喋ってたのに…金曜朝あっというまにいってしまいました…

気難しく性格に難ありすぎたけど祖父が亡くなったときより悲しくて泣けました

しかも土曜日はコンサートだったのですが、しかも超絶神席…
ブロ友さんたちにもお会いする予定が…

もちろん行けず…

ダブルで悲しかったけど


でも、来月、コンサートだらけでディズニーバケパ予約もありで、来月ならどうしようとヒヤヒヤしてて…

従兄弟も来月海外旅行あったり今日から大事な試験あったりで


不安の中、旅行行かせたりしないように、とか色々考えてくれて旅立ったのかなと思います

しかも昨夜ふとバケパの内容見てたら、見たかったショーの満席にまさかの空きがでてて!!!

ソッコー予約予約変更しました!

ばあちゃんがエイト行けなかったからプレゼントしてくれたのかも

実はいい人だったのかも

ありがとう

しかも今日ラストケモだから今日からしばらくバイトもお休みするから、お母さんのお手伝いもできるし、タイミングよかったのかもしれません。

私は、しっかり治療して完治して長生きするね!!!


文打ちながらも泣けちゃうね


さて、どうかどうか副作用軽めでお願いします!!