つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイキャンティH28年12月9日乳癌告知カナヘイキャンティ

カナヘイキャンティH29年1月26日左乳房全摘手術カナヘイキャンティ

つながる花2H29年2月20日〜
●タキソテール+ハーセプチン4クールつながる花2
●FEC4クール←現在2クール目

つながる花1今後の予定つながる花1

●ハーセプチン14回

●ノルバデックス五年服用
↑たった2%のために飲むのはどうなのか…
拒否しようか迷ってるもやもや
バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

こんにちわーニコどんより雨模様ーショボーン

喉のつまりが気持ち悪いゲロー

前回より副作用辛いですショボーン
白血球値引いから???

まあ、でも5時起き弁当作りに普通に生活はできてますが、まあお昼寝してますがww
飲めるもの食べれるものが前回より限られていて胃の不快感がゲロー

まあ、食べれるんですがね笑

ジャンキー系ww
味濃い系ww

ほんとつわり期みたい!

ただ、わたしのつわりよりは全然マシだけど笑い泣き

だから耐えれてる??

月曜午前投与→夕方次女習い事送迎→就寝前より胃の不快感

火曜  朝異常なし→子供ら全員送り出し→バイトとは違う仕事を昼前まで軽く→家事→長女迎え→夕方長女習い事送迎→下2人迎え→夕飯→夜長女習い事送迎  慌ただしくて体調不良に気づかずw

水曜  朝異常なしだがいつも飲んでるものが飲めなくなる→胃の不快感→子供ら全員送り出し午前爆睡→起きて昼タラコスパ食べる→午後また爆睡→家事→子供ら迎え→夜せんべいなどお菓子
前日の疲れからか爆睡しまくりw

木曜 朝異常なし→子供ら送り出し→胃の不快感はじまり午前爆睡→昼サラダそば食べて家事→今にいたる。胃の不快感あり。


毎日ひたすら炭酸ジュース飲んでます!

明日は長女給食参観なんだよねー笑い泣き
大丈夫かなあ笑い泣き

でもまあ慌ただしいほうが副作用気にしなくていいのかも??ニコ

バイトいこうかしら笑い泣き

月曜までおやすみするけどさ笑い泣き


がんばろー!!副作用なんかに負けないぞー!!パンチ!


あ、手の皮膚変色中…
{1DF7FB9A-B162-434A-B297-0D84C0C62EED}

指部分黒い…

そして髪の毛の抜け毛してないかも…

前横なんとかあり、後ろわりとあり

剃らなきゃよかったかしら笑い泣き