あんたあの子のせいでおかしくなっちゃったの?(笑


言われちゃいましたよ(苦笑


ついでにメッセージ届いてました(苦笑



んーとー。。。

多分だけど、
期待を裏切ってごめんなさい。

そうではないんです。

男女の仲ってことで言えば、あの子をモノにしたいとかいうのは、
それはあるにはあったけど、
本気度から言えば、どうだろうなぁ・・・・。

みんな信じてくれないんだろうけどさ。

要は 貴方を寝取れなくて悔しいんでしょ的な? 
多分みんなそう見てるんですよね(苦笑


前も書いたんだけど、
半分恋人みたいな。半分親父「おとうさん」。

だから、そんな子供のできない、抱けない、触れない、愛せない男と一緒になってもねぇ~。

一人暮らしに戻りなさい。

そんな感覚だったんです。



10年後に戻るのか、それとも今戻るのか、

条件付きの結婚を言われてそれに乗っかる前、
貴方は一人暮らしの選択をしかかってた。

でも、それは、大きく言うと

私の影響も結構あった。

だから その時には言えなかった。

ある人には実はそこまでは話をしていました。

同居するにしても、彼女を捨てると。


真相はそんな感じです。

 

会ってもいないどんな性格なのか、セックスは貴方が私に虜になるのは見えている。

同居するのはかまわないけど、

その先の責任なんて負えない。

うまくいけば、ずっと暮らしてもよかった。捨てるなんてこと言わずにね。


貴方はそう言っていましたよね。

「飼い主と暮らした7年のうち、ずいぶんと華の時間を無駄にした」
7年あれば子供が小学2年生になってますからね?

これ以上無駄に・・って、思い立ったのがこれです。

汚かったかもしれませんが、そういうことです。

だから 私は迷惑かけてごめんね。と貴方に言ったんです。

あの飼い主のところを、誰かが「安全地帯」と言いました。

「安全地帯」に貴方は逃げ込んだと私に言いました。

でも 私はそれを見越していたんです。

安全地帯でないところにするのが、「情報提供」になります。
これもまた策略としては、かなりずるくて汚いやり方でした。

 

----------------------------------

何かいい方法があったり、前回出した情報、
さらにこんな情報があるといいなどあれば、ここのメッセージか、

(アメブロでは規約違反に当たるため、)
下記リンクで飼い主の情報提供、拡散希望をお願いしています。


【飼い主】情報提供、拡散希望

 

----------------------------------


でも これはかなりの効果がありました。

情報提供は増えています。
懸賞金ではないですが、お礼金が発生していて

そのおかげで情報は集まっています。

貴方自体も恐れていると思います。

だから、話もしたくない私のところに来て、あのブログを削除しろと言ったのでしょう。

何度も何度も「わたしは結婚する」と連呼していましたよね

 

不都合な情報の消したい訳(ログ有長文)

 

だから、11月に結婚し、柏を引越しするとしても、

飼い主の会社の情報も抑えてますので、

きっと飼い主は苦労はすると思います。

ほんとうはこのことを言わないほうが貴方のためですが、

チャンスがあってもいいかと、

これを話しました。

引っ越せば多少なりとも限定的なことになるからです。

 

ただ すぐに効果が出なくても、

10年という長期スパンで考えたときに

引っ越しさえ意味がなくなると踏みました。


自分の手を汚さず、安全地帯ではなくしたのですから。


嫌われても当然です。

だから、「嫌いでいいです。」という答えになったんです。


消して貴方だけがいい思いをして、わたしが見るに堪えない状況ではないのです。

むしろ貴方を追い込みました。というより、

 

貴方が自分からクビをしめに行きました。


安全地帯もなくし、多分飼い主は窮地に立つかもしれません。
そのときには、ピグは終わり、
ブログが残ってたとしても、私の手は汚れていません。


詰将棋をしたんです。
王手はかかるでしょう。


だから読んでいる皆さんに、

嫌な奴だと思われても仕方ないです。


でも、それで私はいいんです。


このブログは閉鎖する予定で、さらにピグも閉める予定でしたが、
「お洗濯と鼻輪」にリブログし、履歴ログを残し、
ここで安全地帯の情報を集めました。(バックアップサイトもあります。)

かなり脅威と思っているのも、わかっていますが、
その情報はここでは公開していません。

ほかのサイトに飛んでいます。


貴方が何を思って、私のところに来て、
私に何を言おうとしてるのか、予想は付きますが、
貴方が選んだいばらの道ですから、好きにやればいいと思っています。

わたしが一部上場先の貿易会社の就職先を紹介したのに、無理だと断りましたよね。

それで40になって、
子供ができなくて、今は触ることを我慢している

飼い主が元に戻って泣いて帰ってきたら、
わたしは、刺されるかもしれませんね。
 

息があるうちは彼女のせいにはしませんから。
こんなひどいことをしたのですから、当然です。


もし今飼い主と別れたとしても、
刺されるかもしれませんけどね。
それでもいいんです。


わたしが宿命ではなくて
運命を操作し変えたのかもしれませんね。




貴方の言う通り精神病にみえるでしょ。
しかもかわいそうなフラれたおっさんで。


それも覚悟でゲームをしました。

大富豪というゲームで4位が1位を落とすやり方で。

 



みなさん、
ご迷惑をおかけしてすみません。


わたしがゲームを仕掛けたばかりに、
ご心配をおかけしました。


最後に、
ごめんね。

あなたが結婚すれば、周りまで巻き込む不幸が訪れるやり方をわざとしました。

 

こうなると、

貴方の選択肢は2つです。

飼い主と別れるか、

飼い主に迷惑をかけながら、周りに迷惑をかけながら、結婚を選ぶか。

 

これらのブログの内容は飼い主はどう判断するか、

私があなたの浮気電話までを全部書いています。

見せられますか。

 

それと飼い主のことを、会社でブログを見た同僚がどういう目で見るのか、

貴方は耐えられますか。

 

このサイトの削除依頼をだしたとしても、弁護士費用でお金もかさみ、

さらにバックアップサイトも2倍の金額になることでしょう。

さらにはあのメールアドレスから飛んでいる

サイトも調査するとなるとなかなか大変だと。

 

しかも今のところは実害はまったくありません。

実害がでてからではないと、ほぼどこの弁護士事務所も動かないでしょう。

しかも実害がでるかどうかも、現在はみえませんから。

 

あと警察も同様です。

さらにいえば、あなたが私に話したことをそのまま書いてることと、

貴方が自慰行為を私に電話をかけているわけですから、

計算高い貴方が、わたしと一緒に名誉棄損になりますよ。

なぜなら、あなたは最初に別れたかった、捨ててほしかったと飼い主のことを言っていたから。

7年も無駄にしたとね。

ちなみに名誉棄損は民事で刑事訴訟ではありませんから警察はうごきません。

罰金刑の最高50万です。

 

そんな罰というよりは、

貴方が飼い主に対してそういう感情があり、飼い主の母親に対しても話した感情があったと

自分で認めることにもなります。

 

このサイトが消えたとしても、セックスレス覚悟の結婚は子供もできない

飼い主の同僚は、そうなんだな。と納得するでしょう。

万が一子供ができたとしても、障害者リスクは高い。

 

そこも計算してあります。

 

 

 

これがわたしのチェックメイトです。

 


あなたがどう考えるかわからないけど、
真の幸せになれることを お祈りいたします。

 

 

 

----------------------------------

何かいい方法があったり、前回出した情報、
さらにこんな情報があるといいなどあれば、ここのメッセージか、

(アメブロでは規約違反に当たるため、)
下記リンクで飼い主の情報提供、拡散希望をお願いしています。


【飼い主】情報提供、拡散希望

----------------------------------

 

ps.

かなり疑っていたようだけど、

あの写真は本物です。

どこかから借りたものを貼付けたのではありません。

一応消しておきますね。