このブログは多分だけど、

10年は残るでしょ。

誰も何もしない放置のブログとして。

 

 

そのとき、

彼女が壊れるのが先か、

飼い主がストレスを与えて壊すのが先か。

その理由は前の奥さんのアルコール中毒での離婚。

 

 

話しに聞くと、飼い主は夜中一人で徘徊する。

さらには、一人でどこか出かける。お盆のときには、連休中にもかかわらず

「仕事だ!」とでかけたらしい。

どう見てもウソってわかる。

 

 

たぶんホモ説が一番近い。もしくは自分の母親が気に入らない女がいるのか。

まぁどうでもいいわ。

・そのことによる、めぐみのショックは多分計り知れないものがある。

・浮気をする飼い主。それを我慢できないめぐみ

・それから飼い主の母親のお気に入りとなるめぐみ

・子供ができないから介護になる。

さらには

・大学にはいかないらしいので、やりたいことすべてあきらめること?へのストレス

・もちろん依然と同じくセックスレスの欲求不満

・子供がいないため、金銭のは余裕があるが、浪費、買い物依存か。

・今 実際ふとっているらしいが、食べ物依存があるらしい。

・ホットヨガなど通うも全く痩せていないようだ。 要はストレス。

・飼い主はストレスがかかるとご飯の最中でも、めぐみをおいて一人で帰るらしい。

 

さ―どっちから壊れるか・・・・。

 

わからんな。。 1年ほどで壊れるかもしれんし、10年ほどかもしれんし。。。

 

 

そんな精神病の話を

まともにしている自分が精神病にかかりそう。。。

 

 

この話って、

在日朝鮮人のゴミノの話をしている時の感覚と

ちょっと似てるわ・・・・・。

 

キチガイについて討論しても結果は得られない・・・。

不毛・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

頼むから、通院してくれないかな・・・・・・・・。

 

壊れてからじゃないと病院は無理なのか・・・・。