ここまで追い込んで、ようやく来ましたよ。

飼い主がようやく話すことをめぐみにOKしたようです。

 

 

先に言っておきます。

話した感じだと、

もう飼い主がメンヘラ彼女に命令してこれをやめさせろ的な

ところが多々見えました。

「結婚します!」「さようなら!」

「夢はあきらめます!」

同じことしか言いません、

 

たぶんログも全部保存していますけど、

飼い主は鼻輪を付けたまま、

彼女を 家政婦要員、自分の母親のおもちゃ要員にしたようです。

 

 

どうせ、ハグすらできない、

さわってもだめ、

セックスもできない、

子供も産めない、

そいうのを

OKするってのは、めぐみの家族も

どうかな―なんて思いました。

 

それと

「わからない」の一点張り。

 

「私結婚するの!」の一点張り。

 

皆さんどう思います?これ。

 

みなさんの協力を得て、なんとかなりませんかねぇ・・・。って感じです。

 

わたしは、ブログを書いていただけですが、

どうやら、ここ以外の掲示板に

このネタを書いた人がいて、

それすら私のせいだと思い込んでいる始末。

それと言われたのがアラフォー部屋でなんぱしただろ?的なコト。

 

ちょっとわたしからしたら、病院にいってください的なこと。

 

あれで 結婚・・・・?てかんじです。

 

結婚より先に治療ってのがあたりですけどね・・・。

 

7年同棲して

2か月セックスして、回数は両手くらい。

セックスしなくても

子供居なくてももういいの。

私結婚します!。。って。。。な。

 

もう壊れてるんだろ・・・って。

何かいい方法ってないですかね。

 

大変お手数ですが、

コメントメッセージで誰か教えてもらえませんか?

拡散でもOKです。

 

しかし、良く飼い主が許されるよな。。相手は精神病患者で。。。

 

モラハラでしょ。。。完全なね。

 

しかも 彼女のピグを使って、餌巻いて、返事させない、連絡とらせないってな。。

 

 

わたし思うんです。

 

結婚するのはいいんですが、多分破綻すると思うんです。

 

飼い主は結婚2回目。

前の奥さんは

精神的に参って

アルコール中毒で(もうこの時点でモラハラだったのでは?と予測)離婚です。

今度2度目。

めぐみは初婚ですが、もろに壊れています。

 

このままいくとめぐみがぶっ壊れそうなのが安易に予想が付きます。

 

 

これみなさんでなんとかしませんか。

というか何とかなるような情報ありませんかね。。

 

 

もしよかったら、メッセージとか、メールください。

 

 

ちょっと毒を入れると、そいう輩を叩き潰すのもいいのではないかと。。。

 

ただね。彼女のことを考えると、ちょっとひくんですがね。。。。。

 

 

彼女には、まずは通院でしょうか。

 

アメブロでは規約違反に当たるため

下記リンクで飼い主の情報提供、情報拡散をお願いいたします。


【飼い主情報】拡散希望・情報提供のお願い