【飼い主】情報提供、情報拡散希望
(FC2にリンク付け:情報提供、拡散に関してはアメブロでは規約違反に当たる)

テーマ:お洗濯と鼻輪
大変な最終日になったわね

通称:ゴミノ が出てくるとは思わなかったなぁ・・・。



はぁ・・・・。



朝鮮人のdoconnoが5chにデマは書き込むし。

あのひと、噂と直感しかなくて証拠すらないんだよね。

あれで23くらいで、FXとか株とか失敗して借金して、

バイトで稼いでるって噂。

どうでもいいけどさ。

バイト以外、ずっとピグにいるらしい。まさしくメンヘラ住人・・。





だからほかのサイトでも、ピグ内の寄席でも、

アラフォーでも、その他あちこちのエリアで、荒らし扱いされてる。

ちなみにこの前、だれだっけ。メンヘラの女の子を口説いてた。

ログが張られたわ。

ちなみに大富豪エリアでは、7年もゲームしてるのに、2000以下。

1週間で3000くらいにふつうなるんだけどね・・・。

精神病の人って憶測で証拠もなくて決めつけて、

あの子もそうだったけど、びっくりさせられるね。

 

----------------------------------------------------------

話は変わって、
なんとかあの子は幸せになってもらいたいとは思うけど。。
そうはいかないだろうし、苦労するんだろうね・・・・。

飼い主情報が
みんなから寄せられれば、どういう人間かもわかるしね。
妻がアルコール中毒で離婚する夫の特徴とかな。

 


何かいい方法があったり、前回出した情報、
さらにこんな情報があるといいなどあれば、ここのメッセージか、

(アメブロでは規約違反に当たるため、)
下記リンクで飼い主の情報提供、拡散希望をお願いしています。


【飼い主】情報提供、拡散希望