今日で おわりだね。

 

 

1つ前の記事で多少だけど、すっきりした。

嘘です!(苦笑

いや、ぜんぜんもやもやしてるけどね。(苦笑

 

すべてをあきらめて笑顔が半分の家畜生活がみえる。

やっぱりクソ!って思えてしまうのは、嫉妬かなぁ。。。。

 

みんなは見ていて、年甲斐もなく・・・なんて笑えたかもね。

 

でも、いいんだ。

後悔したくなかった。

 

すっきりして、期限を決めておわりたい。そうおもってた。

6月30日が それがずるずると今日まで来てしまった。

 

まだ余韻もあるんだけど、人間不信でかなりの時間を無駄にしてきたが、

彼女への恋のおかげで、自分を再起動することができた気がする。

 

 

嫉妬にくるって、

懸賞金をかけて、飼い主の居所を割出し、

そいつをふんづかまえたとしても、

わかってるさ。 意味がない。

 

確かに柏に住む

ペーチェット病という42,3の男性というだけで、

60人以下くらいでしぼれるし、

条件に当てはまる人を1つ1つしらみつぶしにあたれば、

彼女に出会い、

また飼い主の首根っこを捕まえて、

その理由も正すこともできるだろう。

 

でも それを望んでない彼女がいるだろうしね。

 

もし彼女のための調査というなら

飼い主がホモで男を愛しているかどうかとか、彼女以外の女と浮気(不倫)しているということ素行調査。

 

母親のお気に入りでおもちゃにするだけのために、

会社へのホモだとばれないためのカモフラージュに結婚したんだと 

いうことがわかる調査

 

2つくらいでしょ。

 

それがきっと彼女が望む事柄の調査でしょ。

 

 

でもね

もしかしたら、ホモと理解して、飼い主と好きで一緒にいるかも

しれないってこともちゃんと理解はしている。

私のほうが、とんだピエロかもしれないということも。

 

 

このブログを見て、

キチガイに惚れられてストーカーでもされるんじゃないか?(苦笑

そいうみなさんご心配もあったかとおもう。

(たくさんの励ましのメッセージを実はいただきました。ご心配もありがとう)

 

 

言葉だけでなく、

行動で示すこと。

それが真実。

 

8月に会社を首になり、家で専業となり、飼い主の母親と余生をすごす。

9月には携帯を変える

11月に籍を入れる

 

セックスすらできなく、

大好きな子供も産めなく、

母となるチャンスを捨て、

共依存とアダルトチルドレンの治療が行われた後、

彼女が40、50歳になったとき、ようやく癒されないその生活に嫌気がさし、

連絡が来るのかもしれないね

 

 

現実的に介護をしてて、10年後に「ITの勉強」なんて仕事で働けるわけもない。

飼い主の母親と年金生活を共に送り、ぼけ老人の介護な。

それと両目失明の飼い主。

 

 

その時に、

あの子が、連絡し、

わたしに会いに来たら。

それもまた真実。

 

 

あの子の取扱説明書は、無駄にはしない。

でも まぁいいさ。

 

「せをはやみ」

二人で地獄行だねって、

その時には、私の名前を出したら良いって話したこともあったな。

 

もし神様がいたとしたら、

私の弁財天様がいたとしたら、

努力しなくても変えられる運命ではなく、宿命として、

嘘をついた人間は、いずれ報いをうけるでしょう そう信じている。

 

 

6月末で終わらせる予定が、

7月になり、彼女にこのままずっと電話でつながっていられるのかと

おもったと言われた時、

わたしは焦った。

そして彼女を追い詰めた。

そう私がこの結果を招いたのは 因果応報、自業自得。

 

この状態になることを以前から予測していたにもかかわらずね。

 

 

11月には、

婚姻しているか、

一人暮らしをしているか

まったくわからないが、

 

もしも 私の間違い勘違いで、

彼女が飼い主を愛しているなら、

 

飼い主が彼女を愛しているなら、

私をおもって、彼女がオナニーした後だとしても

彼女に 幸せを あたえてほしいさ。

 

それがセックスレスで、

触ることも 拒絶した男が 婚姻するってことなんじゃないかと思う。

 

 

【いつまでもみかたでいること】
【エールと勇気を送りたい】
【お洗濯と鼻輪】エール
【婚約破棄】賠償金の心配のまとめ
【アダルトチルドレン】彼女 まとめ
【共依存】彼女と飼い主 まとめ