どうやら飼い主が見てるらしいね。

 

飼い主さん

 

なぜ抱いてやらないんだ?

なぜセックスしてやらないんだ?

なぜ子供を作ってやらないんだ?

なぜ母親を彼女に任せるんだ

なぜ抱きしめてやらないんだ?

 

おまえさん 病気のせいにしてるけど、

病気のせいじゃないだろうに。

ペーチェット病だっけ?

 

酒もへべれけになっても、大丈夫らしいじゃん?

 

夜中一人でどこか行くらしいじゃん?

彼女を置いてさ。

 

 

ほかの女でも囲ってんのか?母親が嫌いなほかの女をよ。

それとも男に会いに行くのか?

男色趣味なのか?職場にばれないためにさ。

 

 

母親が気に入った彼女を、おまえさんのおもちゃとして鼻輪でもつけてんのけ。

仕事を辞めさせて、母親のおもちゃにしたいのか?

 

なんだか彼女がかわいそうだけど、

本当の意味でお前さんが一番かわいそうだな

 

 

彼女がどんな気持ちでいつも居たと思ってんだよ。

どんな気持ちで一人で悶えてたと思うよ。

気持ち考えてあげてるのかよ。

旅行してればいいとおもってんのか。

文楽のチケット買ってうれしいか?

 

仕事で泣いてた時、なんで手伝ってやらないのさ。

仕事で困ってた時、なんで助けてやらないのさ。

なにが彼女のためだよ!

おまえさんがめんどくさくて放置してるだけのネグレクトなんだろうが!

 

彼女の人生 返してやんな。

大学くらい 行かせてやりな。

子供を産ませて 抱かせてやりな。

 

 

何か言いたいのなら

コメントでも 電話でも してきていいぞ。