下記に以前彼女から頼まれていた症状のまとめを記す

 

【結果】

結果は、ほぼすべてに当てはまる。

彼女がアダルトチルドレン症なのがうかがい知れる。

 


【アダルトチルドレン まとめ】
【彼女が当てはまっている項目を【★】とする】

https://cocoronokokuban.jimdo.com/アダルト-チルドレン/

【 アダルトチルドレン症候群-心理行動の特徴 】 

・【★】自分の判断に自信がもてない。(判断できずに、わからないと繰り返す)
・【★】自己感情の認識、表現、統制が下手。(説明がうまくできない。思い込みが激しい。)
・ 常に他人の賛同と称賛を必要と感じる。
・ 【★】自分にはどうにもできないことに過剰反応する。(大富豪で勝てないことがまさしく)
・ 【★】自分は他人と違っていると感じる。 (他人とは違うと思っている、変人)      
・ 【★】傷つきやすく、ひきこもりがち。
・ 【★】世話やきに熱中しやすい。 
・ 孤独感。自己疎外感。(首になることでは当てはまるかもしれない。)
・ 【★】必要以上に自己犠牲的。 
・ 【★】感情の波が激しい。(生理期間を除いても症状はみられる)
・ 【★】物事にのめり込みやすく、方向転換が困難。
・ 【★】物事を最後までやり遂げることが困難。(すぐにあきらめてしまう、切り離そうとして逃げようとする。)
・ 【★】衝動的、【×】行動的。そのためのトラブルが多い。
・ 習慣的に嘘をついてしまう。(軽く発言し嘘となってしまうケースはみかける)
・ 【★】他人に依存的。(共依存症の飼い主と双方向関係にある)
・ 【★】罪悪感を持ちやすく、自罰的、自虐的。(罪をいつも背負っている)
・ 【★】周囲の人に対して支配的。【私に対しては少なくとも支配的】
・ 【★】過剰に自責的。
・ リラックスして楽しむことができない。
 

※ 最後に
あなたにはブログに載せるのは嫌だといわれたが、
あなたの母親と妹がしっかりあなたの症状を理解していただくために、載せておく。

あなたは治療が必要だと思う。

できれば、ちゃんと治して。

心配している。