みなさん

 

6月下旬から言い始めて

みなさんはトークだったり、エリアでおしゃべりをしたりして

私が何を考えていたかもう見当はついているのではと思います。

 

このブログで、

みなさんからたくさんのアドバイスをいただき本当にありがとうございました。

ご心配をたくさんおかけしました。

 

 

1つ勝手なお願いがあります。

 

まだまだ未熟さが残る最後の弟子ですが、

みなさんにお願いしたいのです。

 

リモートでの指導など、

私の力不足で何も教えられることができませんでした。

 

3位が多くて、kpしたり、勇気がなかったり

まるで性格を映したかのような弟子ですが、

どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

 

優柔不断で判断ができない、

手札をみたときに瞬時にストーリーが作れない。要らない札が見えてない。

すこしは上記のことが上達し、1位が取れるようになれれば、

すこしは彼女の中で考え方などの変化が起きることを期待したいのです。

 

何卒、お願いです。

 

勝手なお願いですが、何卒よろしくお願いいたします。

 

******************************************

7月17日に記載しましたが、

文面がおかしいと判断し、書き直しました。

みなさん、どうもありがとう。