ゴールデンウィークだし、子どもたちにどこに行きたいか聞いてみたところ、カラオケに行きたいとか。カラオケ

 

最近、上の子はカラオケにはまっていて、学校帰りに毎日のように友達とカラオケに行っています。汗うさぎ

 

採点して負けた人がカラオケ代をおごるとかやっているみたいです。

 

あまり上手な子ではないのですが、なんとか勝っているようです。ニヤリ

 

そんなこともあって、カラオケに行きたいと言い出しました。

 

下の子も中学で合唱部に入ったぐらい歌が好きで、部屋でカラオケをするぐらいな感じなので、カラオケに行くことに。カラオケ

 

上の子は自信満々な曲があるようで、ママに勝ったら1万円ねって言っていて、勝負をすることに。

 

私もカラオケは大好きで、昔は毎日オールでカラオケとかしていたぐらいで、最高得点は96点とか出したことはあるので、まだまだ子どもには負けません。ニヤリ

 

上の子の勝負曲は『世界に一つだけの花』。

 

 

かなり熱唱していましたが、点数は・・・。

 

今日は調子が悪いとか言いながら、勝負曲を5回も歌っていました。ガーン

 

歌えば歌うほど、点数が下がっていくという・・・。びっくり

 

下の子はそれなりの点数を出していましたが、好きな歌を楽しそうに歌っていました。爆  笑

 

 

合唱部に入ったので、これから腹筋を使った歌い方とか教わったりして、もっともっと上手になるかもしれません。

 

ソプラノとのことですが、まだそこまでの高音は出ない感じで、ちょっと高い歌はきつそうに歌ってました。💦

 

2時間ぐらいと思っていたんですが、終電パックで5時間歌ってきました。カラオケ

 

大満足で帰ってきましたが、帰ってきたら上の子はいつもの感じに戻ってしまい、帰るなりすぐにオンラインゲームに。ガーン

 

今日ぐらいオンラインゲームはしなくてもいいじゃんと思う私でした。汗うさぎ