今日もワインディングちゃんとしましたよ。ニコニコ

 

できる限り毎日1回は練習をするようにしています。

 

そして、今日は午前中仕事が休みだったので、仕事に行く前に練習。

 

夜だとご飯作ったり片づけたり、色々とやってからの練習になるので、寝るのも遅くなってしまうんですよね。💦

 

まだ、子どもたちが春休み中なので良いですが、学校が始まってしまうと、上の子のお弁当作りなどで6時には遅くても起きないと間に合わないので、睡眠時間の確保が難しくて。💦

 

それでなくても、練習しない時は、毎日22時ぐらいには寝ていたので、最近は寝るのが遅くて大変です。汗うさぎ

 

なので、仕事の前に今日のノルマ的練習を終わらせてしまおうと、11時ぐらいから早巻きの練習しちゃいました。

 

2回ぐらい巻きたいなって思ったりもしていたんですが、もう少し寝たいなど思っていたら10時過ぎてしまっていて、慌てて洗濯などをしながらワインディングです。

 

今日のタイムはこちら。

 

 

少しはきれいに巻きたいと意識したら、タイムが遅くなってしまったという・・・。

 

ちょっと遅くなっただけで、これ以上タイムを縮めるのは無理なのかな、きれいに巻くのは無理なのかななんて、マイナスな感じになってしまった私。

 

単純なので、ちょっとのタイムで気持ちが浮き沈み。びっくり

 

それでも国家試験合格を目指して頑張ります。グー