こんばんは♪

毎日ブログ書こうと決めて早々に穴をあけ、
思わず穴の中に入りたい衝動に駆られてる
一花です。

それにしてもあっっっっっついですね!!!
熱中症対策してますか?
大丈夫ですか?

昨日軽い熱中症になりまして、
家の中でも気をつけねばと実感。
そんなわけでクーラーはじめました(笑)

とはいえ電気代気になるし、
これだけ暑ければ海に入りたくなりますね♪いいつなぎ(笑)

泳げなくても浮き輪があれば
海に入って楽しめるし

疲れていても浮き輪があれば
海を入って楽しめる

浮き輪があれば
海で遊ぶバリエーションが増えて
楽しみが増える

泳げる人も泳げない人も
それぞれがそれぞれに
思い思いの使い方で楽しめる

それが浮き輪

///   ///   ///   ///   ///   ///   ///

1人で頑張って頑張りすぎて
それなのに出来る事は限られていて
疲れてやる気が削がれ
ミスは増え意識は遠のき
溺れて沈んでしまう

その前に!!!

心の浮き輪膨らませて
目の前に広がる今という海を
楽しんではみないかい?

そして
未来という波に乗ろうじゃないか♪

頑張ることはいいことだけど、
楽しんでやるほうがいいものできるし、
リラックスしている方が
良いアイディアが浮かんできやすいからさ。

楽しんでいこ♪


///   ///   ///   ///   ///   ///   ///

そんなわけで、
ブログは毎日書けなかったけれど、
その分、鮮度抜群愛情たっぷりで
お届けしていきますので

よろしくお願いします!!!

いちかでした。

///   ///   ///   ///   ///   ///   ///

Twitter