///   ///   ///   ///   ///   ///   ///

ねぇ  キミは気付いてる?
いつだってキミは
キミが喜ぶことしか
していないってこと。

///   ///   ///   ///   ///   ///   ///

こんにちは。

3記事目にしてようやくご挨拶ができた
やれば出来る子(?)
いっちゃんと呼ばれたい三那 一花です。

えーっと、
雑談が苦手なので早速本題に入りますが、


最近感じてますか?


あー、うん。
体のことは専門の方におまかせするとして、
心のお話しってことで続けていきますよ。


上に書いてますが、

日々自分がやってる事ってね、
全部自分が喜ぶことなんですね。

でも、
買い物いこうとか
片付けしようとか
あれこれやろうと思うだけで
やらずに終わっちゃうことがあったりね。

そんな時もね、
喜ぶことやってるんだよね。


んなわけなーい!


と思うかもしれないけど、
そう思う理由が、


どの自分が喜んでいるか?


に気付いてないから。


私は1人だけど、

母親であり
家族の1員であり
子供であり
妹であり
大人であり
社会の1員であり
三那一花であり
女性であり
何者にも左右されない私自身でもある。

で、その何かしらの自分が喜ぶことをやってるの。
欲望を充たしてあげてるの。

自分なんて…

と思っててもね、
ちゃんと自分喜ばしてるんだよ。

そこ、
気付いてあげてほしい。

喜んでるの感じてほしい。


なんせ
自分喜ばせ名人やから。

これ知らないなんてもったいない!!


そんで、
今○○の自分喜ばしたから
次は☆☆の自分喜ばそうって

気持ち切り替えて前向きに出来るから。



喜ぶっていうのは、
ごちそうを食べる様子を表した漢字なんだけど、

口  を  気持ちのキに変えて
ぎゅぎゅぎゅ~っと濃縮させたら
幸せになるから


心のごちそう食べていこ。
そんでどんどん喜び感じていこ♡


///   ///   ///   ///   ///   ///   ///

やれば出来る
Twitter

やれば出来る?
Facebook

///   ///   ///   ///   ///   ///   ///