こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


ないとくんネザーランド・ドワーフ
朝ペレット後、部屋んぽの準備に行ったら...





必死になって、チモチモしてました(*≧∀≦*)

固い部分はポイポイして、底にある柔らかいのを探してたんでしょうΣ( ̄□ ̄;





チモ入れをまた縦にして、
お顔にも体にも細かいチモが乗ってるのに、
全然お構い無しに食べ続けていましたw

部屋んぽを満喫したあとは、定位置で横になって、私の方をチラチラ見て、



なでしてもいいよピンクハートのアイコンタクト目



ご希望通りなでのフルコースをヾ(´∀`*)
とろ〜んと睡曜日♡






ありすちゃんロップイヤー

ケージを動かして掃く時、いつもと違うエリアオープン!みたいに大喜びで入っていきますw

いつもは、壁と棚足の間にものを挟んでいるのですが、それも外してたまった毛を掃き出すと、
狭いところ大好きなありすちゃんむらさき音符
はさまりに行きますよね〜(ノ∀`笑)



だいぶ無理ありそうですけど〜ゞ(≧ε≦*) 
とにかく入りたくて必死だった感じアセアセ
この後、後退りで出てきてました♡
(その姿も可愛いw)

食べるのも遊ぶのも全力なありすちゃんです音符

ワイルドストロベリーの葉っぱを豪快に食べて( ‘ч’ )





定位置でお昼寝zzz



今日は気づかれて起きちゃいましたアセアセ



最後までお読みいただきありがとうございます♡



明日もみんな元気に

ステキな一日を過ごせますに☆