こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



今日は花曜日赤薔薇



玄関先のオステオスペルマムが、可愛く咲いてくれています♡
クローバーと寄せ植えにしたら、だいぶクローバーに覆われてきましたがアセアセ
四つ葉もよく見つけます🍀

2ぴょんずには、にんじんさんをまた間引いてきましたよ🥕



ないとくんは、根っこの部分食べるかな〜?



わーいネザーランド・ドワーフピンク音符



...え。



ネザーランド・ドワーフうん、これこれ♡


葉っぱの方がお好きだそうです(*'▽'*)♪


ありすちゃんは、どうかな??



わくわくロップイヤーむらさき音符



もしゃもしゃ( ‘ч’ )音符



んまんま飛び出すハート



...ん?



あ...ハッ



ロップイヤーもーないん??



キラキラおめめで葉っぱをキレイに食べ切って、
根っこ部分は放置です(  ;∀;)

その後はトンネルの微調整?





まだ続きますかね(*´艸`)??



再度ないとくんににんじんさん持っていくも...



冷たくあしらわれました。゚(/□\*)゚。

乾燥させたら食べるかな〜•́ω•̀)?
一応薄く切って干してみます☆



最後までお読みいただきありがとうございます♡



明日もみんな元気に

ステキな一日を過ごせますに☆