こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



朝、ないとくんがありすちゃんのケージの方ばっかり気にしててネザーランド・ドワーフ気づき



ありすちゃん工事中のトンネルをかじってみたり( ‘ч’ )♪



怒られるよ〜(^_^;)





ネザーランド・ドワーフこれ、こえられるんちゃうかな〜

って様子を伺ってたかと思ったら、
ぴょいっと飛び越えて、ご対面アセアセ

ちょっと〜穏やかにね〜((((;゚Д゚))))
って心配してたけど...





くんくん...ちゅー♡

あら(*'ω' *)❤
仲良しできそ?って思った瞬間ゲロー

ぴゅっ!!

ないとくん、飛びちil||li_| ̄|○ il||li

やっぱりぃ...(ノД`ll)
も〜!!
ありすちゃん大丈夫??かかってない?

とりあえず大丈夫そう...
ありすちゃんが反撃しないうちに、ないとくん、帰りますよ!!

バタバタと追いやって、
(帰り際にもして行ったタラー)
急いでちっち拭いて...
怒ってないかな〜ってありすちゃん見たら、



ロップイヤーあ〜、そこもちゃんとふいといてな〜

って、我関せずで、
チモチモしてました(;´∀`)

大物感...( ˊᵕˋ ;)
とにかく怒ってなくてよかったですピンクハート


お詫びに、フェイシャルマッサージ♡

動画にしてみましたOK



なんか、もごもご言ってる(*´艸`*)
あ、撮ってるのバレちゃいました(´・∀・`)

「耳はバラの花びらを触るように赤薔薇」って
なんかで読んだので、そぉっとなでますが、
ないとくんと違って、ロップちゃんだからか分厚いことに、初めはびっくりしました☆

リフレッシュしてくれたかな?
ママもフェイシャルマッサージ…
行きたいなぁ…乙女のトキメキ



最後までお読みいただきありがとうございます♡



明日もみんな元気に

ステキな一日を過ごせますに☆