こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



恒例のおけちゅ撮らせてね〜お願い飛び出すハート

今日はないとくん、何かを察知して?
おけちゅを守るように、サークルや壁につけて、なかなか撮れません。゚(/□\*)゚。
なでしながら撮ろうとしても上手く撮れないアセアセ



しかもその後のくしくし...
なんか長くないですか( ̄▽ ̄;)?








(ノд-。)クスン...


ありすちゃんはどう?





相変わらずおけちゅだけ換毛続行中で、
ぶちぶち引っ張ったらこんな感じで抜けますが、パッと見は分からなくなったかな〜笑い



あんまりおけちゅばっかり追いかけてたら…



なんか怒(  #`꒳´ )なお顔で見られました💦



ロップイヤーおちりばっか、
しつれーしちゃう٩(๑`^´๑)۶

お詫びのなでをしてたら、ラッキーハートを見つけました❀.(*´▽`*)❀.



2つ前の写真を見ると、いつもの柄牛しっぽ牛あたま
撮り方、角度で♥になってますね( *´艸`)

イイことあるといいなハート


最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますようにスター