こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



今日はなんだか肌寒い一日でした(∩´﹏`∩)

でも2ぴょんには適温なのか?くつろいで過ごしていましたよネザーランド・ドワーフピンク音符ロップイヤー

そんなないとくん、
チラっとこっちを見て、なにかアピール



ネザーランド・ドワーフ...目

...おいしいチモがないですよ〜って?
食べられるものばらまかないの(`・д・)σ メッ!

(と言いながら、追加のチモを用意してしまう...)





ありすちゃんは、
一生懸命うたっちして、おやつの催促?





ロップイヤー(...はやく...)

と...
これは、なんのアピールですか( ̄▽ ̄;)!?



ありすちゃんのケージ(ペレット入れの小窓)に繋がりうんぴがアセアセ

こんなアピールするんだったら大人しくブラシさせてよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)





ないとくんエリアに戻ると...



(ノ∀`笑)え、笑うしかないんだけどw

本人は、まじめな顔ネザーランド・ドワーフキラキラ




毎度楽しませてくれる2ぴょんです音符


最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますようにスター