こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



今朝は寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
2ぴょんのヒーターは片付けてしまっていたので、作夜から暖房を入れれば良かったかも...と思うほどアセアセ

ないとくんのうんぴは小さいし、
ありすちゃんは朝のペレット少し残すし...もやもや
体調悪くならないことを願いますお願い

今の所ふたりとも元気にしていますネザーランド・ドワーフピンクハートロップイヤー
ありすちゃんは、サークル内をはね回って、
ボールさんとも遊んで音符



朝から生牧草🍀



美味しそうに食べてくれます(  ´͈ ᵕ `͈ )♡


ないとくんは、走り回ったあとは、暖かい場所を求めてやってきましたネザーランド・ドワーフダッシュ





なででうっとりzzz

前回、1本だけ食べた生にんじん葉🥕
あの後お腹壊さなかったので、生牧草もチャレンジしてみよう٩(ˊᗜˋ*)و



1本だけねアセアセ

抵抗なくうまうましてましたヾ(*´∀`*)ノ



ロップイヤーなまぼくそー たべれたん?
ネザーランド・ドワーフめっちゃ おいしかった♪



ロップイヤーえー...(●`・3・)
ぜんぶ ありすのやと おもったのにぃ
ネザーランド・ドワーフガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

ふたりはきっとそんな感じ(*´艸`*)?



今日は花曜日ですね赤薔薇

去年の夏だったか秋頃だったか?義母から、
「父が亡くなった日に初めて咲いたバラなの。子供たちにも受け継いで欲しくて♡」
と渡された挿し木の鉢...((((;゚Д゚))))

園芸苦手だし、忙しい時期だったので、
枯らしてしまわないか不安でしたが、何とかたくさんの花を咲かせてくれました(*ˊᵕˋ*)





鉢も小さいし、花の時期が終わったら、地植えにしたいと思います飛び出すハート


最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますように{emoji:672_char4.png.スター}