こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



ありすちゃんロップイヤー
換毛の終わりがみえません(  ;∀;)
だいぶ落ち着いたものの、
おしり周りは、触るとボコボコして、
毛玉!?って思うようなところもあるし、
指でぶちぶち引き抜けるし、
毎日ケージの下に集まる毛の量...( ̄▽ ̄;)

ぼさけちゅ♡
(ちょっとマシになってきた)



今日は涼しいし、うさぎのまんまさんに、ブラッシングだけお願いしましたうさぎピンク音符

毛玉にはなってなかったけど、
抜ける抜ける〜アセアセ

スッキリしてもらいました✨
お話ししながら、ふと気づく...
スマホ忘れた(ノД`ll)

せっかく紫陽花の撮影コーナーもあったのに、お写真撮れず残念でした魂

お話の中で、生牧草のことを言ってたら、
少し分けていただきました❀.(*´▽`*)❀.
青々とした、綺麗なオーツヘイとイタライ🍀



さっそく1本渡してみると、しゅるしゅると
なんの抵抗もなく食べちゃいました☆

おうちに帰ってから、またあげました٩(ˊᗜˋ*)و





おめめ見開いて、真剣にもぐもぐΨ( 'ч' ☆)
あっという間に吸い込まれて、
もーないのっ?って、落ちてないか探し回っていましたw
美味しいのもらって良かったね(*´ω`*)
ブラッシング頑張ったもんね♪


お留守番のないとくんネザーランド・ドワーフ

これは、朝の掃除中(パパイヤ待ちの時間)笑
お耳立てて、こっそり窺いながら、今か今かといつでも飛び出せる準備万端のあんよ🐾



探検中のおちりをパシャリΣp[【◎】]ω・´)



ありすちゃんのキャリーを出すのを見て、
瞬時に身を隠してましたが、お留守番ですよ〜♪

ひとりでお留守番、ありがとうね♡



帰ったらなで待ちでした(*´艸`*)
こちらも可愛いあんよです飛び出すハート







最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますようにスター