こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



15時に空を見上げました
とっても綺麗に晴れた青空
ミミちゃん、みんながよく見えるお空だね
サヨナラじゃなくて、いってらっしゃい虹
いつも癒しをくれてありがとうハート
またねネザーランド・ドワーフロップイヤー


今日は母の日花束

連休前になりますが、ヨガ教室の先生からおすすめしていただいた、大きなお花屋さんへ、母と一緒に出かけました🚗

平日でもお客さん結構いたので、あまり撮れなかったのですが、入口からすごく綺麗でした♡





珍しいハーブや花苗、あと、オシャレな花器がたくさんで、時間があっという間にすぎました🕐

可愛い紫陽花があったので、少し早い母の日のプレゼントにしましたプレゼント
私も楽しめるし(*´艸`*)♪





いつもありがとうピンクハート


2ぴょんずは、それぞれ、くしくし動画が撮れました飛び出すハート

ないとくんネザーランド・ドワーフ



途中からだけど、撮られたくなかったかな💦
カメラ気づいたらやめちゃいました(´・∀・` )


ありすちゃんロップイヤー



左耳が気になるの??
お手入れに夢中で、よろけてしまって左脚でバランスとってる(*´艸`*)

ふたりとも毎日可愛い姿を見せてくれてありがとうピンクハート




最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますようにスター