こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



秋?だったか、冬だったかに買ってあった、
人参の種🥕

ダメもとで春先に植えていました音符

なんだか、上手くいっているみたいで、
今日間引き人参を、2ぴょんにネザーランド・ドワーフピンクハートロップイヤー



こんなに小さくても、しっかり人参になろうとしているのがわかるキラキラ



ないとくんは、お腹弱いからいつも生はあげないけど...ちょっとだけ食べてみる?

最初はやっぱり警戒w



でも、やっぱり人参さんは美味しいよね〜❀.(*´▽`*)❀.



あーんピンク音符



ぱくっ!



んまっピンクハート


ないとくんは、1本だけね٩(ˊᗜˋ*)و
あとは乾燥するよOK


ありすちゃんは、やっぱり飛びつきますww



ふんがっ!



おりゃっピンク音符





なんてキラッキラなおめめで食べてくれるの〜キャ─(´∩ω∩`)─♡


ふたりとも、ちょうどいい感じにハートどあっぷハート撮れました(*´艸`*)


家庭菜園、夏に挫折しないか心配ですが、
🐰達のために、このお顔を見るために!
がんばろうと思います☆


最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますようにスター