こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



2日間、お仕事、諸用の為お休みしておりましたm(_ _)m

やっと2日休み!と思ったら、月イチのやっかいな腹痛が舞い込みましたけど(;▽;)


2ぴょんは元気にしていますネザーランド・ドワーフピンク音符ロップイヤーピンク音符

ありすちゃんは相変わらず、隙間でくつろぎ、



熱心に毛づくろいアセアセ





ないとくんは、暑いとトンネルに入ってますふとん1



昨日はこどもの日🎏ということで、
今年は仕事終わりに、めちゃくちゃ簡単に撮っただけ(;´∀`)



鯉のぼりに敵対心?(動画)



どうにか勝ちたいないとくん。この後戻って、



おりゃっ!て、うさパンチで倒しました(*´艸`)



そういえば、ここ数日、
何やらサークル越しに仲良さそーにお話してる2ぴょんですネザーランド・ドワーフピンクハートロップイヤー





なに話してるのかな〜( *´꒳`* )ハート


最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますようにスター