こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



多忙につき...
昨日書く予定だったブログを
2日がかりで作成(ノД`ll)アセアセ


昨日は2ぴょんの定期検診に行ってきました病院

相変わらず、ないとくんは不安げでしたが(*´艸`)



待合室。4わん1にゃん達がいたのに、珍しく静かでした犬猫ルンルン




でも、キンチョーが伝わってきますアセアセ

うさぎ専門店さんとは、やっぱりなんか違うって思うのかな〜もやもや

ビクビクのないとくんを、診察室で抱っこうさぎのぬいぐるみ
先生が見えるまで、なでしてました(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
(ありすちゃんは、出すと部屋の探検に行っちゃうので、キャリーで待機)






すぽっと腕に顔を埋めて可愛い╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ピンクハート

さて、診察結果ですが、なんと!
ないとくんネザーランド・ドワーフ
右上奥歯が伸びてますね、と言われてしまいました(;´゚д゚`)アセアセ

前回の検診では何も異常なかったのにタラー

今のところ、下に向いて真っ直ぐ伸びてるので、頬を傷つけたりとかはないと思うとのこと歯

1〜2ヶ月要観察で、急に食べないとかなったら来てくださいと。
でも、切るとなると、麻酔だそう...(∩´﹏`∩)

気にしてみていこうと思います目


ありすちゃんは、先日の食欲不振の話を。
触診と、お腹の音聞いて、
大丈夫ですよ、と言っていただけましたピンクハート

この時期はうさぎさんのうっ滞が多いので、
こまめにブラッシングしたり、
気をつけてあげてくださいね、と。

こちらもがんばりまーす(๑و•̀ω•́)و



ロップイヤーもー おなかいたい なりませんよーにスター

最後は、ないとくんの内股おちりと🍑



ありすちゃんの、うまうまで締めましょう🥦





☆明日、明後日もお仕事などで時間がなさそうなので、ブログお休みしますふとん1

皆様のブログには、朝にお邪魔させていただくと思います音符

楽しいGWをお過ごし下さい{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}