こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ




今日はもぐ曜日☆
庭のブロッコリーの葉が大きく育っていたので...
ありすちゃ〜んロップイヤー
今日は朝から生の葉っぱだよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

動画にしてみて正解でした(o´艸`)

長いので、半分くらいにカットしましたカチンコ
お時間あれば見てやってください♡
(撮りながら笑いをこらえるのに必死でしたw)



はじめはお上品に食べてたのに...
途中から闘って(ノ∀`笑)
みごと勝利(*゚▽゚ノノ゙☆



葉っぱだけキレイに食べ切って、去っていきましたアセアセ



ロップイヤーそんな笑わんでもいいやん...(●`・3・)


朝から笑わせてくれてありがと(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


ないとくんは、ブロッコリー乾燥させてるから、もうちょっと待ってね(*´ω`*)

たんぽぽをむしゃむしゃネザーランド・ドワーフピンク音符



そして、チモチモ...( ‘ч’ )



そして、安定のゴロン♡



いっぱい食べて、元気でいようね❀.(*´▽`*)❀.


最後までお読みいただきありがとうございます♡



🐰さん、飼い主さん、みんな明日も穏やかな日常を過ごせますようにスター